トピックス

★龍村ゆかり対談のお知らせ※オンライン配信

9月18日(土)・9月19日(日)に北鎌倉の建長寺さまにて開催予定の禅とマインドフルネスの国際カンファレンス、Zen2.0の「対談プログラム」に、ジュード・カリバンさんと龍村ゆかりの対談が決まりました。

◎速報◎
Zen2.0のZOOMオンラインプレイベント(参加費無料)
8/29 10:00~11:30 ガイアシンフォニーダイジェスト版鑑賞&対話会の開催を予定しています。
詳細は決まり次第お知らせ致します。

◆◆◆
「CosMosコスモス」
著者は、アーヴィン・ラズロ 博士、
そして、今回対談のお相手となるジュード・カリバンさん。
対談テーマ「New Earthの歌を共に歌う」

ジュード・カリヴァン博士は、宇宙論者、プラネタリー・ヒーラー、未来学者である。以前は、英国で最も上級のビジネスウーマンの一人としてCFOを務め、有名国際企業2社の取締役も務めた。オックスフォード大学で量子物理学と宇宙論を専門とする物理学の修士号を取得し、イギリスのレディング大学で古代の宇宙論を研究する考古学の博士号を取得。
炭鉱夫の娘である彼女は、幼い頃から多次元的現実を経験し、70カ国以上を旅し、流派や宗教・民族を超え様々な古来からの智慧の保持者と仕事をしてきた。生涯をかけて現実の本質を研究し、最先端の科学、意識、普遍的な知恵の教えを統合し、全体論的な全世界観を構築している。また、『The Cosmic Hologram』をはじめとする6冊のノンフィクションの著者でもある。

◆◆◆
「Zen2.0 マインドフルネス国際フォーラム」をご紹介しますと、このイベントはカマコンという団体からスピンアウトした企画で、「禅」の町、鎌倉から鎌倉市民が中心となり、鎌倉市民が中心となり、完全に民間の手だけで実現・非営利で開催するイベントで、禅とマインドフルネスについて語り合う国際会議になっています。
◆◆◆

オンラインで参加でき、1カ月間は視聴可能。
8月31日までは、早割でチケットを購入できます。
ご興味のある方はお早めに!

・チケットはこちらで入手できます。
https://zen20-2021.peatix.com/view
・詳細な情報はこちらで入手できます。
https://zen20.jp/
・【見逃し配信あります】
チケットご購入の方全員に録画を配信します。
録画は1ヶ月ご視聴可能です。