トピックス
ダライ・ラマ法王 11月25日の両国国技館講演会の司会に早見優さん

11月25日に両国国技館にて行われるダライ・ラマ法王講演会で早見優さんが司会をされる事になりました。

実はこのお話を繋いだのは地球交響曲との御縁でした。

早見優さんは第一番の頃から映画を観て応援して下さっており、第一番出演者・ダフニーさん来日イベントの際には司会もして下さっています。

今回、ダライラマ法王日本代表部事務所より「講演会司会に早見さんを紹介して頂きたい」とのご依頼を受け、監督・龍村ゆかりよりお繋ぎしたところ、快くボランティアで引き受けて下さったのです。

都内某所にてダライ・ラマ法王日本代表部事務所代表のラクパさんと早見さんを監督がお引き合わせしました。早めにいらしていた早見優さんはアイドル時代と変わらぬフレッシュさに大人の落ち着きが加わり、とても素敵な女性でした。

「監督、今でも自転車に乗ってらっしゃるんですか?」

「いやー、今日も乗って来ようかと思っちゃったよ。」「(笑)やっぱり~」

「優ちゃんは今はラジオはしてないの?」

監督は早見さんがパーソナリティーをしていたラジオ番組のゲストに出た事もあるのです。

久しぶりに会った監督もとても嬉しそう、楽しい思い出話に花が咲いてる頃にラクパさんご一行が合流、なごやかに歓談・打ち合わせは進みました。

25日は監督は佳境の海外ロケ出発の日のため、あいにく講演会へ行く事はできませんが、21・22日の静岡での「祈りの祭典」にて法王猊下とお会いする予定になっています。

もしかしたら「優ちゃん」の事もそっと伝えているかもしれません・・ね?

早見優さんのオフィシャルブログ


ダライ・ラマ法王来日講演情報

コメントは利用できません。