トピックス
「第八番」支援上映会を主催しませんか

現在制作中の映画「地球交響曲第八番」の制作にかかる費用は、映画をご覧いただいた多くの皆さまからのご支援によって賄われています。

この度、「地球交響曲」の上映会を開催しながらの協賛協力を希望される多くの自主上映主催者の声にお応えし、自主上映会をもっと身近で開催していただけるよう、下記のような上映システムを新たに構築いたしましたのでお知らせいたします。

ご希望の方は、お申込書にご記入の上お送りいただけましたら幸いです。

上映金額 ¥490,000(税別)
  1. 第一番から第七番までの上映用DVDディスクセットを「第八番」完成時までお貸出しいたします。(完成予定2015年2月末)
  2. 上映用DVD貸出期間中は、何回でも上映会を開催していただくことが出来ます。
  3. 上映会の開催日を龍村仁事務所にお知らせいただいた場合にはホームページやメルマガでの告知のお手伝いをいたしますが、必ずしも日程をお知らせいただかなくても構いません。
  4. 主催団体1団体(または1個人)に対して1セットの貸し出しとなります。
  5. 他者への貸し出しは禁止致します。
  6. 販売用DVDを使用しての上映は許諾しておりませんのでご了承ください。
  7. 第八番の映画エンドクレジットにお名前を掲載いたします。
  8. 「第八番協賛金」とは、異なりますので、「第八番」の上映無償の貸出しはありません。
  9. 7回までの分割支払いが可能です。
  10. ご不明な点などございましたら配給担当までお尋ねください。
【お問合せ先】

有限会社龍村仁事務所
160-0022東京都新宿区新宿1-35-3-1104
TEL03-5368-5480 FAX03-5368-5483
e-mail : symphony◎gaia.to(◎を@に書き替えて送信してください。)

コメントは利用できません。