トピックス
カウントダウン「第七番」上映会報告

この日、今年2月から始まった「第八番」へのカウントダウン上映会も最終回を迎えることができました。みなさま、本当にありがとうございます。

「第七番」の上映に続き高野孝子さんと龍村監督のトーク、そして最後に「第八番」の映像の一部が初披露されました。

このカウントダウン上映会が終わる頃には、「第八番」が完成しているという監督の当初の夢よりも少しは遅れていますが、着実にその夢は現実になりつつあります。

その証しに来年の2月、この明治神宮の杜で「第八番」の奉納上映をさせて頂くことを、来場頂いた方々とお約束させて頂きました。詳細は追ってお知らせの予定ですので、今しばらくお待ちください。

※事務所HP、ニュースレター、メルマガなどでのお知らせ予定です。ご連絡先の登録がまだの方は、お手数ですが龍村事務所までお知らせ下さい。

この日もいよいよ終演間近という時に、ふっと星野道夫さんのコトバが頭をよぎりました。

『結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。

そして最後に意味を持つのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがえのないその時間である』

「第八番」の誕生まであと一息、どうぞご期待ください!

※2/1 (土)「第一番」トークの様子はコチラ

※3/8 (土)「第二番」トークの様子はコチラ

※5/31(土)「第三番」トークの様子はコチラ

※7/12(土)「第四番」トークの様子はコチラ

※8/9 (土)「第五番」トークの様子はコチラ

※9/13(土)「第六番」トークの様子はコチラ

(ラインプロデューサー:西嶋)

コメントは利用できません。